World Digger

ワインとかITとかとか。

2007-02-10から1日間の記事一覧

携帯変更(重要)

業務連絡〜大変申し訳ないのですが、以前の携帯電話を紛失してしまったため、電話番号やメールアドレスがすべて消滅しました。 面倒かとは思いますが、名前と電話番号を明記してメールを送ってもらえると助かります。 電話番号、メールアドレスは変わってい…

狼と香辛料4巻

ホロかわいいよホロ(挨拶狼と香辛料 著:支倉 凍砂 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4840237239/ref=s9_asin_image_3/503-0086852-3449520 で、人気の経済ライトノベル。以下ネタバレ今回のテーマは流行の毒物混入事件☆ ぶっちゃけ、不●家でも、雪●でも、消…

おねがい☆ツインズ

じゃなくて、ベストツインズという投資型年金保険の話。ベストツインズ http://www2.axa.co.jp/newproducts/personal/p_shisan/p_bt/p_bt0.htmlどうよ?と聞かれたので、調べてみた。 ・・・アクサのパンフレット閲覧ページ(Flach) は超糞だったので、用事…

ロクシタン追加購入

化粧品の不思議っぷりに興味がわいたので、追加で買ってきた。 買ったのは ・ロクシタンORシャワージェル オレンジ(要は液状石鹸) ・ロクシタンソープ ミルク(シア系のやつ) で、なんか2回目来店記念でもらったのが ・イモーテル エッセンシャルフェース…

レーシック3ヶ月目検査

レーシックを受けて3ヶ月経ったので、最後の検査を受けてきた。 各種数値に問題はなかったので安心。 これで温泉やプールに入ることができるようになった。現在のところ目の状態は以下の通り ・視力は両目とも2.0 ・右目に少しハロがでる(時間経過で改善の…