World Digger

ワインとかITとかとか。

2010-08-03から1日間の記事一覧

ファーストクラスに乗った☆ 帰路

帰りのフライトは、基本的なサービスは行きと同じなので違うところを記載。 パリCDGでは、提携しているエアフランスのラウンジの中にある、ファーストクラス専用区画でまったり。 ここは成田のファーストクラスラウンジとは違ってあまり料理もドリンクも種類…

このブログの写真のトレス等、著作権周りについて。

今回の仏伊旅行に際して写真を大量に公開しているので、併せてトレス等の著作権について記載しておきます。 twitter(T_T18)のDM等で使用用途をご連絡いただければ、転載・トレス・素材としての使用の可否を検討します(基本的には無償提供としますが、商品と…

仏伊旅行03日目、ナポリで干涸らびそうになる。

「ナポリを見て死ね」の格言に従い、将来の後悔を1つ減らすためにナポリを見に行くことにした。 とりあえず空港からタクシーでホテルに行くことに。 ホテルの古いエレベーター。 ボタンは「呼ぶ」「(1階に)戻す」の2つ、エレベーター内は階のボタンと開くボ…

仏伊旅行02日目、ヴェネツィア12時間観光

パリCDGからフライト1時間ちょっとで、ヴェネツィアに到着。 今回の旅行でのヴェネチア観光の問題点は、飛行機に乗り遅れた影響でヴェネチア滞在が2泊→1泊になり、実質的にヴェネチアに滞在できるのが12時間ということ。 翌日のナポリへのフライトも格安航空…

2010年08月03日のツイート

@T_T18: [コラム]フランス・イタリア旅行の計画 URL2010-08-04 02:10:26 via Hatena @T_T18: はてダ:[コラム]仏伊旅行01日目、パリ素通りのはずが・・・ルーブル美術館+パリ市内 URL2010-08-04 02:09:41 via Hatena @T_T18: はてダ:[コラム]ファーストクラ…

フランス・イタリア旅行の計画

今回の旅行スケジュールは、下記のように計画した。 パリ(通過) ↓ ヴェネツィア(2泊) ↓ ナポリ(1泊) ↓ フィレンツェ(2泊) ↓(船中で1泊) サルデーニャ(5泊) ↓ モンサンミッシェル(1泊) ↓ パリ(1泊) 観光半分、バケーション半分。 今までの旅行はバケーション…

仏伊旅行01日目、パリ素通りのはずが・・・ルーブル美術館+パリ市内

1日目、パリ通過・・・の予定が通過できずorz JALのパリCDG空港到着が、着陸はonTimeだったのだが、そこから荷物受け取りまで1時間程度かかり、easyjetにおいていかれました(えー CDG空港にある野兎の巣が原因の遅延とか。嘘だけど。巣があるのは本当。 CDG…