World Digger

ワインとかITとかとか。

劇チケットとかゲトー

会社の福利厚生ポインツの期限が3/31で切れるので、せっかくだから週末に伊豆の老舗温泉旅館を申し込んだ。
→週末はお一人様お断り
ウサビッチ!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.usavich.tv/s1_1.html

で、あきらめていろいろみていたが、あまりピンとくるものはない。
各種物品でほしいものはないし。
一昨年みたいにドリエル大量買いても使わないし。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=128561936&owner_id=1545467

というわけで、いろいろ迷って、せっかくだからオレはこの赤の扉を選ぶぜ!てことで、チケットにした。

1つはBoys ? Menの武道館ライブ@5/16のチケット。
友人がこのグループのファンなので、興味を引かれて。

もう1つは劇団四季のライオンキング@四季劇場春5/31のチケット
ミュージカルはほとんどみたことがないけど、けっこう好き♪

さて、果たしていけるかな・・・?