World Digger

ワインとかITとかとか。

Google Browser Sync

Google Browser Sync
http://www.google.com/tools/firefox/browsersync/index.html

以前チェックして入れる暇/気が向かなくてずっと放置してたアドオンをフォクスケに追加した。
お気に入り/クッキー/パスワードを共有するやつ。
Google鯖 に上記のものを暗号化/保存し、PCがシンクロ。
セキュリティのため、お気に入りの共有にとどめているけど。

うん、めっちゃ便利やねん。
現在3台PC使っていて(デスク+ノート*2)、出張時などのサイト巡回で見つけたお気に入りはGmailにはっつけたりしてたけど、これならフォクスケにD&Dしておくだけでおk

これでPCの同一性がさらにアップ☆
もちろん、サーバー上にお気に入りを置いておくという方法もあるが、それはブラウジング操作上好ましくないのさー