World Digger

ワインとかITとかとか。

5th PC systemほぼ完成〜♪

画像は左から順に
・5th PC system
・デスク
・机撤去時

様々な問題を乗り越えて、5th PC システムほぼ完成。
あとは8/10にC2DE8600載せ替えれば完成。

今回のテーマはディスプレイ倍増&机新調。

使ってるディスプレイは以下の通り。
Lacie321(UXGA)*1
DELL 3008WFP(WQXGA)*3
VGAは7600GSと8600GT使ってて、両方ともファンレス化済み。
3008を祭りで買えたのが大きかった。

机については、今まで7年くらい使ってた机を人に譲り、+PLUSという家具屋さんで新調。
ほぼオーダーメイドで注文し、多少の細かいトラブルが発生しつつも先日納品完了。

さて、次はこの装備を十分に活用するための脳の拡張&Excelの開発するぞー。

ちなみに6th PC systemは2012年、球面モニタの作成を考えてたり・・・

つーか、まーちゃん怖いorz

4th
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=408904140&owner_id=1545467

※最初に書いていたGF7600GSでWQXGA出力できない問題は、単純に刺すDVI端子を間違えていたせいでした。
失礼しました。