World Digger

ワインとかITとかとか。

経団連会長「馬鹿な発言をします」

経団連会長「今年の株価、6000―1万3000円」 3団体トップ会見
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090106AT3L0604Z06012009.html

UPDATE1: 財界首脳は09年経済状況に厳しい見方、雇用問題は多元的取り組み呼びかけ
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK021558320090106

まずは呼吸するように日経記事のダメっぷりを晒して、と。

225が6000-13000って、そりゃ-33〜+40%の間には100年に1回じゃない限りは収まるだろ。
いまの225のIVアホボラってるけど、42.18%だし。
馬鹿か。
そして上の方が振れ幅大きいって、馬鹿か。

為替が±5%って、馬鹿か。
ドル円のIV15%以上だぞ?

この予測を本心でいっているのなら、相変わらず日本株は売りで安定ですね。
というのは嘘で、こんな馬鹿の行動は日本株にたいした影響を与えないので、きちんと米国の経済政策をchkですねー☆