World Digger

ワインとかITとかとか。

ふざけんな角川

―――超お気に入り作家、沖方丁の最新作「テスタメントシュピーゲル」のイラストを見ての感想。


折角、血と硝煙とゲロの中に、糞まみれの希望があるような作品で、イラストもそれに見合った白亜右月さんだったりはいむらきよたかさん(こちらはやや甘めのイラストだが、それは対称性という意味で良い物)だったりしたのに。
よりによもよって、シリーズ最終作でパンツ野郎だと?


あー、もちろん島田フミカネさんはパンツやスカイガールズの絵を見ている限りでは好きだが、オイレンの作風には全く合ってないだろ。
アニメ化考えて媚び売ってるのなら、大間違いだ。
パンツやスカイガールズの絵で、シュピーゲルのストーリーやってもただのジョークにしかならないだろ。
折角気合いの入ったファックやってんのに、アイロニー満載の衣装なのに、そういったものがエロというファッキンな視点で台無しになるのがわかってないのか。
あ゛ーも゛ー


つまんねー あんなコミカルな外見の夕霧ちゃんみても、なにも反応しねー
もっとリアルニンフの方向で、人肉まき散らしてくれないと!
あのコミカルな外見の陽炎の青い光に満ちた**とか、どう考えてもただのエロでクレイジーさが足りないだろ。
黒犬が煙草吸うイメージも全く思い浮かばない。


つーか何、トラクルさんどうなるの? アニメ化した場合の声優が若本さんだったら本気で絶望的なんだが。。。
萌えアニメ化とかされたら、憤死しそう。
死ぬ前にファンド組成して、制作委員会つくって自分で作ってみるか・・・?


追記;
あ、キャラデザ原案やってたのね。でも1巻ならともかく、2巻以降はどう考えても作品イメージと全く合わないだろ!
白亜右月さんに戻してくれ!