World Digger

ワインとかITとかとか。

パークハイアット デリカテッセン

デリカ鉄線・・・? ガジガジ
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/delicatessen.html


ということで、パークハイアット攻略第?回、今までずっとスルーしてきた1Fのデリカテッセンに行ってきました。
おおざっぱにデパ地下のイートイン付きの場所みたいな。


カリフォルニアロール/ラザニア/カプレーゼ+カモミールハーブティーをオーダー。
どれも標準以上の味で、おいしい。価格もものによっては控えめ。
ただ、食べログでついてるような超高評価の味ではない。
対応はレジ周りはちょっとそっけないかなー。テーブル周りは親切。


ハーブティーは@300とお得な値段。
軽いMTGだったら、ここでやってもいいかも。空気読んでないけどねw
スイーツがおいしいらしいので、また近所よったら再訪しよう。パークラウンジのスイーツはイマイチだから、あんまり信用してないけどねw