World Digger

ワインとかITとかとか。

まじかよぉぉぉぉぉぉぉ

入間人間が描く問題作。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
実写映画化決定。


続報は、6月10日発売の「電撃文庫MAGAZINE Vol.14」より順次ご報告。
あ、ちなみに次の「電撃文庫MAGAZINE」の付録は、『まるごと一冊 入間人間
だそうで。もちろん、書き下ろし小説も載るそうです。
……働き過ぎじゃない? あの人。でもまあ、入間さんと人間さん、二人で書いてる
らしいから大丈夫かな。嘘だけど。
おっと、映画化は嘘じゃないですよ。念のため。

―――みーくんのつぶやきより。




あまりにも残念なメディアミックス展開。
みーくん/まーちゃんの声はアルバムでfixされちゃってるよ!
普通にアニメでR18指定にして映画化してよ!


<再現してほしいシーン>
・過去全部
・割り箸貫通
ジェロニモ
・電灯の消えた部屋のまーちゃん
デスメタルおばあちゃん