World Digger

ワインとかITとかとか。

料理の最高の調味料は

「それどこ」の調味料記事に参加させて頂いた。
 
 
記事の中では多くの素敵な調味料が挙げられているが、ある最高の調味料が忘れられている。
 
誰もが知る有名な調味料でありながら、何故忘れられてしまったのか。
 
それは、我々にとってあまりにも身近なものであるからかもしれない。
 
いつだって僕らは与えられている。
 
与えられていることに自覚なんてないまま、無条件に。
 
あまりにも当たり前すぎて、もうそれを特別だと感じなくなるくらいに。
 
でも、そうして与えられているものは、かつては切実に求めていたものだということを、きちんと思い出していきたい。
 
 
 
 
最高の調味料、それは愛J(S)だ。
※複数形のsです

f:id:nanoha3:20190612020146j:plain

 

今日から俺はロリのヒモ! (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)

今日から俺はロリのヒモ! (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)

 
今日から俺はロリのヒモ! (MF文庫J)
 
今日から俺はロリのヒモ!2 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!2 (MF文庫J)

 
今日から俺はロリのヒモ!3 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!3 (MF文庫J)

 
今日から俺はロリのヒモ!4 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!4 (MF文庫J)

 
今日から俺はロリのヒモ!5 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!5 (MF文庫J)

 
今日から俺はロリのヒモ!6 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!6 (MF文庫J)