World Digger

ワインとかITとかとか。

最近読んだ本

最近読んだ本一言log
なんか緩い本しか読んでないなぁ・・・

・みーまー6巻
えっと・・・最終巻?
最後のアレがどちらかといえば、ジェロニモの態度から推察だか・・・どうすんのさ、これ。

・俺の妹がこんなに(ry
タイトルの勝利。
押し入れのさらなる暗黒物質に期待。
てか、手違いで2冊買って余ってるんだけど、誰かほしい人いる?

メタルギアソリッド
モセス島のやつ。
ハリウッド的にゃー。

ベン・トー2
そういや最近半額弁当食べてないなー

境界線上のホライゾン?上
今回は543P
読者の筋肉殺しはどこまでエスカレートするのか。
グルメなおっさんへのトーリの対応が素晴らしい。
「なんでも食べれる」なんて言葉は言ってはいけない

狼と香辛料
物理アーブ?

ツァラトゥストラへの階段3
だんだんゲームの設定が緩くなってる・・・

文学少女 最終巻
予想できたけどまさかの展開。
時々内容が飛ぶけど、良いシナリオなので京アニがアニメ化してくれないかな−?
ジッドの狭き門買った。

・ぼけらの
>金があったら金の喚起を無限に味わうために! 次の金のために! 次の次の金のために! 征くぞ諸君!
狼の作者の台詞だけど、全面的に同意(えー
人生は投資とゲームとニコ動があればいい。<仕事しろ

銀むつクライシス
銀むつ(メロ)密漁・乱獲の話。
海洋生態系は順調に崩壊に向かっている。
ヘルシーブーム・人口増加、どっちも魚にとっては悪い風向き。