World Digger

ワインとかITとかとか。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泡銭

株で勝ったので、たくさんの泡銭が手に入った。 ほとんどは貯金するけど、残りのお金を同使おうかたくさん悩もう。 とりあえず、ヘッドフォンアンプがほしいので暫く研究して買おう。

かゆ・・うま・・・

なんかこの土日は本を読み続けてそのままおやすみなさい。 ブルームバーグ創業者の自伝、WW?のドイツ軍の最強のスツーカ乗りの自伝、Javaの本、Web小説、販促会議、と相変わらず読むジャンルはむちゃくちゃ。 いまいち眠気がないので、今日は本を読みながら…

今日はもう寝る〜

最近忙しかったので今日はさっさと寝ることに。 昨日は13時間働いたし。 明日早めに起きて運動しよっと。 ねむねむ〜

執着心がもてない・・・

うーん、最近余り何かに執着心を持つと言うことが出来ない。 何か気に入れば、パーっとやっちゃって、それで離れるということが多くなっている気がする。 ただ怠惰に日々をすごしてるのはなんとも面白くない。 書籍も面白いけど、もっと能動的に面白い何かを…

今日はウエスティン東京

今日は会社の同僚と計6人でウエスティン東京のラウンジでティータイム。 もともと名古屋にいた時に常連だった紅茶器具屋の店長さんに教えてもらったお店で、私自身は行くのは3回目。 そろそろ顔を覚えられてそう。 紅茶はテイラーズ、テーブルウェアはウエッ…

今日はフォーシーズンズ椿山

昼前に起きた後、フォーシーズンズホテル椿山壮にアフタヌーンティーをしにいった。庭園の見えるラウンジなんだけど、あいにく窓際の席はなかった。 廊下から見た庭園はめちゃくちゃ景色が良かった。 注文したのはイングリッシュティーセットでダージリンセ…

日記初日・・・かな

というわけで、日記初日です。んー、今日は風邪を引いていたので家で薬をのんで、おとなしくしてました。 風邪の原因は、まぁなんともアホなことなので割愛。 車の雑誌読んで、PC雑誌読んで、Javaの本読んで、ネットで経済コラム読んで、REIT市場の魅力につ…