World Digger

ワインとかITとかとか。

仕出し弁当メモ

東京・大阪の仕出し弁当評価。誰得?w
だいたい、1食800円を基準に選んでます。


傾向としては、お弁当屋さんのお弁当よりも、料亭系のお弁当の一番安いものの方が遙かにおいしい。
基本的な味付け・出汁のレベルの差かなー。


<東京>
やぐら 本店:そこそこ。炊き込みご飯が上品だった。
蘭蘭弁当 23区エリア店:おかずはそこそこおいしい。米がちょっとまずいかな−。でもバリエーション多いからいい。
お弁当のはがくれ 東京ベイ店:今のところベスト。煮物のゴボウの味付けが素晴らしかった。


<大阪>
四季御膳 まごころ:上品な味でおいしい。また使う予定。




あ、だれか1食800円前後で、「はがくれ」「まごころ」よりおいしいところ知っていたら教えてくださいm(_ _)m
大阪は結構いっぱいありそう。