World Digger

ワインとかITとかとか。

シンガポール 例の最上階プールのホテル(Marina Bay Sands)に泊まって泳いできた☆

※カメラのレンズ内にゴミが入ったので、一部ゴミが写ってるけど気にすんね。X10に買い換えるもん・・・


Marina Bay Sands外観


Fullerton Bay Hotelの屋上Bar LANTERN(http://bit.ly/ynVhtL)から。



手前はScience Art Musium。熱出してほぼ路上に寝転びながらの撮影w




FF13アダマンタイマイ(http://bit.ly/z10JCS)思い出した・・・・・・








57F infinity pool 都会側





プールの端っこをクロールで泳ぐと、息継ぎする時に見えるのは高層ビルと青空だけ。
そして全力でクロールしているのも私だけ!
ファァァァァァビュラスマッッッッッッッックス!




夜は11時まで泳げる。






朝7時。ちょっと肌寒い。








昼過ぎに同フロアのカフェでお茶している人も。









57F infinity pool海側
ジャグジーでぬくぬく













45F Premier with City View(Tower1)






ルームサービスで中国粥の朝食


部屋は企業会員で泊まるとTower3になり、バスタブがなかったりとあまり良い部屋ではないとのこと。
定価で予約して4万円程度(680SGD)なので、微妙に安く微妙な部屋に泊まるよりはきちんと定価払った方が良いと思う。
色々やってチェックインは2時、チェックアウト12時と余裕の滞在。












今回のオチ;

エスメラルダ様と生存戦略