World Digger

ワインとかITとかとか。

2006-05-06から1日間の記事一覧

AKG K701発売してた・・・

しばらくチェックしてなかったら、いつの間にかk701/k601ともに発売していた。 正規代理店通すと値段がえらいことになってるけど。 今月にでも視聴しに行ってみるかな〜 って、その前にヘッドフォンスタンドと、その置き場がほしい・・・ハーマン、AKG製オー…

処理の機械化

人が処理するよりも短時間で処理でき、なおかつコストが安く済む場合は機械化するほうがよい。 というわけで、マインスイーパー自動処理アプリは素晴しい(えーマインスイーパー自動処理マシーン http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-184.html次はぜひとも…

今日の目論見書

「日本トレンド・セレクト」 日経平均の2倍の動きをするハイパーウェイブと、日経平均と逆の動きをするリバースと、公社債を対象に投資するマネーポートフォリオ(これは資金のプールに使用)の3つファンドからなるデリバティブ商品。 中身は、日経平均先物の…

SOS団入信(えー

今後は一部の趣味に関して以前よりも開き直りモードで書くのでよろしくです〜。GWを使って涼宮ハルヒシリーズを最新刊まで一気に読んだ。 最近無気力な私にとっては、こういう元気のいい小説は滋養になってありがたい。 元気、若しくは情熱は何から生まれる…

靴到着ー

また靴の話題ですが。 今回は仕事用に使う楽な靴、ということで購入。 買う気なんてさらさらなくて冷やかしに行ったのに、いつの間にか買ってしまっているあたり、靴屋は恐ろしい。 さっくり履けるので、休日ゆっくり使うのにもいい感じかな。 とりあえず、2…