World Digger

ワインとかITとかとか。

ラヴバトンさん

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

悪い意味で性格が良くて、優しい人。
要パンチ力、芸術的な口の悪さ。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

おおよそ性格で判断。でも外見って性格を反映するから、外見も考慮に入れます。人間の第一印象は外見の数秒で決まるとの論文があるので、そのあたりも考えて。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

お茶をしながら会話。お話しするのが一番楽しいので。
・・・って、友人相手にやってることと変わらないな。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

そもそもまともな歌をほとんど知らないので。いや、あゆ知ってるけど、私があゆ歌ったときの友人の反応がアレだったので、それもちょっと。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

状況によると思うけど、つなぐ確率は低いような。
多分お話しする。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

タクシーがある、タクシーが。
そして「タクシー代はまた今度請求するから♪」

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

It depends on the situation.

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 
ういー

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

いや、知らん

■Q10■Love Batonをまわす人たち

鬼門と知りながらも>兄者




ん、なんか大した回答でなくてごめんなさい>しゃもりん