World Digger

ワインとかITとかとか。

IPO株売却、と

8999グランディハウスを初値の601000円で売却。
あとで見たら1時に業績上方修正のニュース出しやがりました・・・
そして終値は70100で売り手なし、買い手多数の状態に・・・
惜しいとは思いつつも、IPOは初値売却のほうが安らかに生きていけれる・・・やっぱり2日目までは様子を見るべきだったかな。

10万の利益は・・・何に使おう。
最近ほしいものがなくなってきた。

しっかし、mixiでの日記を見ると、私の仕事がトレーダーかコンサルタントか怪しくなってきた。
今日はこれから6カ国の金利分析があるし。
まぁ、この投資関係も今月いっぱい忙しいけど、そのああとは平穏になるはずだから、楽しもう。