World Digger

ワインとかITとかとか。

正月の終わり、仕事の始まり

さて、あと4時間程度で仕事が始まるわけですが・・・
今年の正月はだらだらだらだらだらだらと過ごしすぎたw
今晩だってネット見続けてたらいつの間にか5時前だしw
ExcelABAPの本ぜんっぜん読み終わってないYO!
有意義かどうかといえば、有意義であったような、そうでなかったような正月だった。
んー、色々考える時間が取れたのは良かった。
ホテルのラウンジ巡りは人が多いと予想して棄権した。
お買い物はちょっとだけできた。
仕事は・・・実際あまりはかどらなかったw

うん、多分今までの私らしい休みの過ごし方だったと思う。
だから来年は斬新な正月休みを取ろう。