World Digger

ワインとかITとかとか。

PC,春モデル出揃った・・かも

先日PanasonicがLet's Noteの春モデルを発表した。
これでほとんどもメーカーの春モデルが出揃ったと思うのだが、Intelの新型CPUであるCore Duoを搭載している機種は5台程度だった気がする。
それもそのすべてがA4サイズ(VAIO SZはやや小さいが)で、B5サイズで発売したメーカーはまだない。
Let'sがB5で出してくるかと思ったが、まだSonomaプラットフォームに停滞している。
Let'sはここ最近は耐久性を向上させるために注力し、広告の前面に打ち出しているが、すでに以前から偏執的な耐久性を追及してきたIBMに追いつくにはまだまだかかるだろう。

で、B5サイズで唯一(USAで)製品を発表しているのがIBM様なのだが、まだ在庫が不明(Status;CALL**)なのが残念。
T60のほうは2~4週間で発売を開始したのだが・・・
ひょっとして低電圧版のCPUの供給が遅れてるのかも・・・

まー、そんなわけで、現在の春モデルでお勧めできる製品は残念ながら、大変残念ながらVAIOのSZしかなかったりする。
うーん、さっさと夏モデルだせー!!!!
X60発売しろーーーー!!!