World Digger

ワインとかITとかとか。

ベルト到着

先月末に注文しておいたBerlutiのベルトが届いた。
Berlutiはある時お店の前を通りがかった時に、その革の色使いが気に入り、時々チェックしていた。
緑色、赤色の革靴、スティッキーフィンガーズのような革靴、美しい色と色むらの革靴。
どれもとてもいい品なのだが、先日革靴を買ったばかりなので革靴はやめ、ベルトを買うことにした。

ベルトは靴が濃いブラウン、パンツもブラウンなので少し明るめのオレンジにしてオーダーした。
Berlutiのベルトや靴はベースとなっている革の色から5〜10色くらいに色を変えることが出来る。
蛙好きの友人に教えたら全て緑の禍々しいベルトと靴をオーダーしそうで面白そうだw

買った時に小さい布袋でベルトの金属部分を保護し、そのあと革ひも付きの布袋で包装してくれた(+紙袋)。
うん、やっぱりいいなー、こーゆー店♪