World Digger

ワインとかITとかとか。

ヨドバシでみさくら

某大きな駅前にあるヨドバシカメラに行ってきた。
で、PCパーツ・周辺機器売り場でバイトのねーちゃんがメガホン使って外付けHDDの宣伝をしていた。
「このHDDは、すごくとても大容量で、テレビを録画すると、とっても長く100時間以上録画できます。それで、PCとつなぐときには、以下略」
てな感じで、演説していたのだが、どーしてもすごいがしゅごいに聞こえて、その句読点の多さからみさくら語を思い出してしまった。

あかん、脳が腐っとる。
でもみさくら語で宣伝したらそれはそれで人目を引きそうな・・・

試しに翻訳してみた(するな
「このぉおおHDDは、しゅごくとても大容量れ、テレビを録画しゅるのぉおおと、とっても長く100時間以上録画れきましゅぅぅぅ。それれ、PCとちゅにゃぐときには、以下略」