World Digger

ワインとかITとかとか。

仕事が・・・ヤバス

今日は午前4時に仕事が終わった・・・orz
まぁ、それはいい。

問題はその原因が仕事の効率性の低下にあり、その低下の原因が職場の人間関係にある、というところ。
良くも悪くも、私の仕事効率はめちゃくちゃ精神的なものに影響されるので、いやな人と一緒に働くのは本当に難しい。

なんかなー、人の悪いといったところはどんどん言っていったほうがいいのかなー

大人になると叱られなくなる、ってのはあたりだと思う。
面倒ごとが面倒なのとw、いちいち波風を立てたくないので、結局は誰も自分の欠点を指摘してくれなくなる。
で、自省ができていなければ(なおかつその自省の支店が社会的なものと合致していなければ)どんどん視界が狭くなって捩じれていく。

うーん・・・・