World Digger

ワインとかITとかとか。

あーうーがー

鬱な日々。
さらに鬱になるためのカンフル剤を打ち込まなくてもいいと思うが、生活習慣で打ち込んでしまう。

ダメだ、寝る。
今日も眠たいけど意識が強すぎて眠れないマゾプレイだが。
睡眠薬はしばらくやめることにしてるので。


蛇足

<子どもお金調査>お金よりも大事なもの、8割が「ある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000111-mai-bus_all

ヒルズ族とかたわけたこと言ってるのは大人だとおもうが。
成功者がもてはやされるのではなく、妬まれるのが通常の日本の社会は気持ち悪い。
コンプレックス・ソサエティ
正直なところ、お金があるのは面白いが、余りいいことはないというのが私の実感。
そして、最近お金よりも金の現物のほうが大事だと思うように(ry
ロンドン金の上昇速度は異常杉