World Digger

ワインとかITとかとか。

ダメ人間!ダメ人間!ダメ人間!

村上春樹を読みつつ、滝本竜彦を読むこの錯乱っぷりに明日もヒキコモリ!

超人計画とネガティブ・ハッピー・チェーンソーエッヂを読んだ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4043747039/sr=8-15/qid=1155478560/ref=sr_1_15/250-3575459-7720239?ie=UTF8&s=gateway
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4043747012/ref=pd_sim_gw_2/250-3575459-7720239?ie=UTF8

後者はまぁ、グレーでサイケな比較的ふとぅ〜の小説なので追いとくとして。
著者のえっせーを纏めた前者は相当面白いというか、共感が沸いたというか、親近感が持てた。

大学を中退し、ひきこもり、日々エロ動画を保存し、ドラッグを常用し、18時間眠る生活の激白というか、その生活から脱出しようとしてやっぱり無理だよね、手屁♪ という凄惨かつ陰惨で腐敗して堕落したダメ人間の著者は、クズである。
数多のPTSD!の回想と脳内彼女の会話に涙が溢れてきた。

てかさ、あれですよ。
人が「ちょっと」PC詳しくて、ガンダム見てるからって「秋葉原よくいくの?」とか、「フィギュア好きなの?」って聞いてくるのは個人的にはどうでもいいけど、やっぱり失礼だと思いますよ?
それは人の頭を悪くするTVに植え付けられた偏見ですし、そんな平均像を求めても意味はないです。
うちの会社の会長も言ってました(マジです)。
「一般的にどうこう、といった全体の差異よりも、個人個人の差異のほうがはるかに大きいので、あまり全体を気にする必要はない」と。

ちなみに秋葉原には時々行きます。PCパーツとかが豊富で安いので。
DELLの異常バーゲンセールを除けば)メーカーPCより安く、目的にあわせて組めますから。
最近使い始めたZERO3es要のminiSDカードはアホ安いし、USBホストケーブルはまだ秋葉原で買うか、自作するかしかないので秋葉原に行きましたし。
フィギュアは興味持ったことねーです。プラモデルを作ってたころはありましたが。