World Digger

ワインとかITとかとか。

2006年度決算書

※すべて指標(%)です

B/S(資産内訳)
現金類  13
有価証券 88(国内株式43、海外株式43)
合計   100

安全資産20%きってるよwwww
運用方法がアクティブ杉www 
これ以上は下げれないかな。

P/L(収支内訳)
収入:100(給料+運用利益)
支出:39
税金:11
利益:50

今年度目標収入を達成、ストレッチ目標未達成。
エンゲル係数:10%以下
資産運用利回り:19%

支出ランキング6
税金>住居費>食費>手数料≒服飾費>PC・周辺機器

服飾費高すぎwwwwwwwwww
計算してて自殺したくなったorz
目安となる収入の5%超えてるしorz
あ、でも来年からは靴とかバッグとか殆ど買わなくなるから大丈夫のはず。
あと、税金多すぎwwwもう払いたくねえwwwwww
運用利回り19%は幸運の結果。
来年目標は25%だけど、実力で実現したい。
てか、5&6月の世界株式大暴落が死ねた。

ちなみに計算緒元はすべて電子データなので、楽だった。
3.5時間くらいで計算完了。
新生銀行やっぱ最高♪
大和証券日興コーディアルはもっと見やすくしてほしい。

あ、Googleの株もってたの今気づいたwwww
あ〜〜〜、あれは放置ということで☆あは☆