World Digger

ワインとかITとかとか。

部屋の片付け

気分転換に部屋の片づけをした。
といっても、読まなくなった雑誌や本、書類等を押入れに押し込めるだけの1時間くらいの作業だがw

どうも視界に物が沢山あると思考が集中できないので、机の上にはあまり物を置かないようにしている。

今刀が置いてあるところは出窓で、ここには将来的に37インチ前後のプラズマテレビが設置される予定。
PS3とかのゲームが主な使用目的で、使ってないときはCNN流すかBloombergのwebを流すか。
とりあえずフルHDで37か42出してくれ>プラズマ各社

この状態から、多少の片づけが必要になるレベルまで約1週間、今回のような一寸大きめの片づけを必要とするまで約半年といったところ。
次は部屋の内装とかも変えたいな。
天蓋付きベッドとか憧れなんだけど、それやるには引越ししなきゃダメだからなー
次は12畳くらいの部屋に住みたい。