World Digger

ワインとかITとかとか。

St.クリスマス

ちゅーわけで、迷える子羊な私のクリスマスは教会への礼拝で過ごすことになった。
久しぶりに教会に行ったけど、相変わらず良いところだった。
ト、トナカイさんお持ち帰りしたかった&ハンバーグがめがっさ美味しかった。
昨日お茶した友人も行きたいと言ってたので、また近々行きますかな。

教会に礼拝したあとは表参道に。
以前通りすがりの少年と2時間くらいは成してた時に教えてもらった「Corthay」とい靴屋さんが目的地。
もともとBerlutiやジョンロブで働いてたマイスターが開いたブランドだけあって、Berlutiと雰囲気が似ていた。
しなやかなイメージの001ARがいい感じだった。
Berlutiと同じようにパティーヌできるのはありがたい。