World Digger

ワインとかITとかとか。

レーシック3ヶ月目検査

レーシックを受けて3ヶ月経ったので、最後の検査を受けてきた。
各種数値に問題はなかったので安心。
これで温泉やプールに入ることができるようになった。

現在のところ目の状態は以下の通り
・視力は両目とも2.0
・右目に少しハロがでる(時間経過で改善の見込み)
・薄暗い場所で視力が低下する(レーシックを受けるとコントラスト比が落ちるため。ただ、集中するときちんと見える)
・ごく稀にドライアイが発生。ただ基本的に眼薬は不要。

右目のハロがPC扱っている時に気になる(黒背景で白文字読んでいる時)けど、眼鏡が取れてかなり楽になったので満足〜♪