World Digger

ワインとかITとかとか。

政府死んでくれw

先日解約した投資信託の取引報告書が来た。
で、税金欄を見た。



・・・・・ぐああああああああああああ
ふざけるなぁぁああ!
ふーーざーーけーーるーーなーー!
ふぅぅぅざぁぁぁけぇぇぇるぅぅなぁぁああああ!!!!!

税金で今回の暴落による損失の1/3くらいのダメージですよ?
氏ね、氏にまくれ。
税率10%が低いとか行っても、どーせこれまた何かに再投資するんだしさ、税率もっと下げてくんないかな。
3%くらいに。
株も5%とかに下げてくれ。
その代り贅沢品の消費税10〜15%程度に上げてもいいからさ。

あーもー、またあれだ。
「今月の給料(今もらってないけど)はすべて税金に消えました(藁」
藁じゃねえええwwwwwww