World Digger

ワインとかITとかとか。

変な人とかかっこいい人とか

都内某所をぶらぶら歩いてたら、突然おじさんに声をかけられた。
以前どこかで会った人らしく(こっちは覚えてないがorz)、やたら笑顔で話しかけられた。
で、競馬をしに行くところだから一緒に来ない? 前のレースで***万儲けて今持ってるんだおー、と札束を見せられたが、札束程度の額は見飽きている、もとい、びっくりするほどの額でもなかったので、( ´_ゝ`)フーンて感じで話してた。
曰く、馬主や調教師の意気込みで勝つレースがおおよそわかるらしい。
・・・ほんとかよw

で、その帰り道に電車で見かけた若いOLさんがまたグッドだった。
グッチの普通のバッグにB5のThinkPadをむき出しで突っ込んで、iPod NANOとB&O A8で音楽聴いていた。
ThinkPadむき出しで突っ込みは素晴らしい。
OLさんがThinkPad持ってたり、TUMIのバッグ下げてたりするのはかなりつぼです。