World Digger

ワインとかITとかとか。

書籍ぷち大量購入

ガンスリの新刊の早売りを探しに本屋に行ったけど、なかったのでついカッとなって本を大量に買ってきた。
本を買う時には絶対に値札を見ないのがセオリー

左から順に
フルメタル・パニック新刊 あと5冊くらいで終わるかな?
・タイトル買い 前にえらいひとからもっと鈍感さが必要とか言われたから
・黒木亮の小説はデフォ買い。逆に高杉は・・・
・ハーズバーグと見間違えて買ったw でもミンツバーグも好きだからいいや。
・タイトル買い
・マッキン作った人の自伝かな? よく売れてたのでトレンドフォロー買い
 ちょうどレジで精算するときに書店の人が追加注文してた。
 数年前のマッキンゼー式といい、マッキンの名前をつけるとよく売れる
・薄かったので気まぐれ買い。

4月の中旬までには全部読み終わってるはず・・・はず・・・はず・・・・
一緒に「となりの801ちゃん」を買おうと探したが見つからず残念orz
次買いたくなったら買おう。