World Digger

ワインとかITとかとか。

EarSet2届いた〜♪

3月末に予約してから待つこと1ヶ月、やっとEarSet2が到着した。
ノイズキャンセリング付きのヘッドセット。
グレイトすぎる。
グゥレイトォォォ!!!!!

ちなみに、Docomoの一部機種と相性問題起きてるみたい。
auはそもそも青歯がないので、論外。
損打フォンは青歯標準装備なことが多くて、相性もない。
んー、孫さんが携帯の機種で勝負をかけてるとのは、私にはありがたいですにゃー

使った感じでは、携帯から4mくらい離れても会話できる。
ノイズはそれとなくキャンセルされてる感じ。
携帯とのペアリングも超簡単。
デザインは・・・もうちょっと頑張れたと思うがw
まぁ、イヤースピーカー型にすると音質がかなり落ちるから、これで正解なのかなー。

A8の包装は超適当だったが、今回はやたら豪華になってた。
iPodの影響かな? 包み方がそれとなく似てたし。
ぶっちゃけ製品の大きさに比べてでかすぎる気はするがw