World Digger

ワインとかITとかとか。

なんか最近週末忙しい

・ウエスティンで限定ハンバーグ
・友人のウエディング2次会
・アキバ
・その他各種作業

と、この週末は忙しかった。てか、最近ずっと週末が忙しい。
ウエスティンハンバーグは肉肉しくてよかった。
下手な和牛ステーキよりはるかにGood。
たれなしで食べるのが美味しい。
タレ付きならセントグレースコートのほうが美味しい感じだけど。

友人のウエディング、麻布十番のレストランでやったけど、彼らしいgdgd展開でよかったw
久しぶりに会う人も多く、色々盛り上がった。

久しぶりに会った警官の彼氏持つ友人の話で、彼氏と同棲考えてるんだけど、彼氏の上司に結婚しないと同棲してはいけないと反対されたり、先輩より高い家住んではいけないと言われたり、テラ糞組織wwww
屑みたいな上下関係ですなーw
法的拘束力がなくても、強制的なんだろーなー
日本の組織はパワハラって言葉勉強した方がいいよw

相変わらずアキバでいろいろと。
最近以前にも増してコスプレ増えた?

来週はノンスケジュールでゆったりするぞー
ゆったり投資戦略再考するぞーorz
あといろいろ将来のための調べ物を。