World Digger

ワインとかITとかとか。

新マウスはレーザーなの

はい、タイトルが書きたかっただけですw

新マウスとかいろいろ購入。
てか、マウス4つ使う事態っていったい・・・

ロジクール、超小型レシーバの無線レーザーマウス「VX Nano」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0809/logicool.htm
わずかに青歯受信部が出っ張るので、ちょっとまだ・・・
やっぱアメリカから部品取り寄せてX60sに内蔵させるか?
マウス自体は値段が高い以外は普通にい感じ。
てか、これ5000円程度が相場だろw 10kはぼったくりすぎw

・PCセキュリティケーブル
旅行用に個人購入。IBMのファミ販で買ったら色が黒で渋くていい。
てか、X60sはAC入力部の奥にセキュリティケーブル接続穴があって、コードが左右に分散しなくて素晴らしい。
さすがIBM。あなたが神か!
てか、糞設計の東芝はマジ氏ね。賤しいブタノートめ。

イーモバイル データ通信カード
今のPJTでネットにアクセスできるPCが共有状態なので、5日で耐えられなくなって&出張が多くなるのでせっかくだから購入。
結構サクサク動いてありがたい
これで今月のSQが乗りきれるw(えーw

・新サンダル
前のサンダルの鼻緒が切れた→ユニクロ雪駄購入→紐ずれで痛いorz→時期的にサンダルは売ってないorz→銀座松屋で発見
という、アレゲな経緯を経て購入。
また前のサンダルみたいに7年くらい使えるといいな☆

さて、明日の出張&来週の旅行の用意をしますかな〜♪