World Digger

ワインとかITとかとか。

神戸牛・・・ゴイスー・・・

昨日のSQで今年の投資は終了。
ということで、世話になった人とご飯を食べに行ってきた。

ウエスティンホテル東京 恵比寿(ミシュラン1つ☆)
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/ebisu/index.html

以前から昼にはちょくちょく行ってたが、夜はいろいろとこう、参入障壁が高くて行ったことがなかった。
が、今年は投資の成績が上々に終わったので、せっかくだからおれはこの赤の扉を(ry

感想・・・・
タイトルにあるとおり、神戸牛がすごかった。
神戸牛フィレステーキミディアムレアがむっはーーーーーヽ(=゜ω゜=)ノ

2年前にウエスティンでオージービーフ最高!と、肉の概念が変わったが、ここにきて和牛最高!とまた河岸替えさせていただきたい。
赤肉に脂肪がそれとなく加わると、すごいことになります。

一緒に飲んだNapa valleyの赤ワインも、重厚な味なのに、飲みやすいという革命的な代物。
なんかの機会に使おう。
clos du val
http://item.rakuten.co.jp/heichinrou/0306w0392/


ガーデンプレイスは例年通りバカラのシャンデリアを展示。
ん、相変わらず良い感じだった。