World Digger

ワインとかITとかとか。

年末年始の買い物

12/31は正月ひきこもるために色々買い物。

とりあえずアキバ行って、FateZeroの4巻購入・・・死ぬほど混んでて、買うまで1時間並んだorz
なんなんだw

その後、末広町日本橋と移動して、高島屋本店で食料品の買い込み。
主に食パンw@FAUTION
気まぐれでメンズフロアをふらふらしていたら、1万円ポッキリのスーツを売っていて、おおよそサイズが合うやつがあったので、購入。
いや、冬スーツ2着しか持ってなくて、しかもクリーニング出し忘れたから、大変なんです・・・
購入時のネーム入れオプションや配送料うんぬんで、レジの人がテンパって、イライラ。
なんで電卓1つ使えないんだ? 臨時店員にしても程があるだろ・・・

で、地下で夕飯買って、近所のスーパーで冷凍食品と日持ちするおせち買って帰宅。
これで1/3までの食料を確保〜♪



ということで、現在ひきこもり中です。