World Digger

ワインとかITとかとか。

転職を真剣に考える・・・るーー?

最近転職を真剣に考えつつある。

今の仕事がクソ忙しく、どうかんがえても睡眠不足→集中力低下→効率悪化&勉強時間不足→睡眠不足という、最悪の循環が回っている。
週末は1日12時間近く眠り、ボケた頭で本職の業務。
本職が忙しい時は海外市場の動きをみるため、より睡眠時間が削られる。
過度の緊張・睡眠不足・集中不足・ハイテンション・超ダウナー、それを毎月毎月経験するのはさすがにどうかと思うようになってきた。

今の会社自体は成長の場としてとても気に入っている。
しかし、本業のため完全に集中できてない。

・・・うむ、わたしが悪いorz
割腹して幽霊に転職しよう。

・・・いやいやいや、とりあえずもうすぐ本業のキリがつくので、そこまでは今の体制から体力増強と薬物投下でどうにかして、キリがついたらそこで考えよう。
レッツサプリメント!!!