World Digger

ワインとかITとかとか。

おいしい食事の素晴らしいこと

おいしい食事は人を幸福にする

と、さくらシュトラッセからのネタは置いといて。

料理を作ったり、おいしいお店に友達や知り合いを連れて行ったときに一番うれしいのは、一口食べたときに一瞬で表情が/感情が変わる瞬間だ。
その瞬間が見たくて、いろいろおいしい店を探して、いろいろおいしい店を紹介して、紹介してもらっている。

今週はその一瞬が2回もあった、良い一週間だった。
ちなみに原因はお気に入りのイタリアン(ボラのカラスミパスタ)と、マッカラン38年。
両方とも、超お気に入り。

んー、やっぱ主観的には主婦かシェフかパティシェになりたいなー
マーケットで死ぬほど稼いだときの万能感/神になる瞬間/それだけで出ちゃいそう/アドレナリン全開も好きだけど、それって結局自分のことだからなー