World Digger

ワインとかITとかとか。

ミスリードを誘う記事

米景気、09年第1四半期まで低迷続く=PIMCOグロース氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=579991&media_id=52

09Q1まで低迷続くけど、その後の見通しは書いてないからなー
09Q1で減速終わってほしい気持ちはわかるけど。
まぁ、2011くらいまでは経済低迷続くよね。

GBEも、流動性も、信用も、どれ1つとして問題は解決してないし、半年で解決できるレベルの金額じゃない。
フレディなんかやばすぎて会計操作しないと行けない額だし。
トリガーとなった住宅市場も、減速速度が弱まっただけで、まだ減速中。
FRBも破綻しそうだしなー、お金なくて。B/S最悪になりつつあるし。
あぁ、それより先にビッグ3かな。

ポジションはニュートラルかややショートがおすすめですにゃー