World Digger

ワインとかITとかとか。

日本株下落について

海外投資家が安心して売ってるんだよね。
ドル/ユーロもここ数日で10%くらい下がってるから、ドル/ユーロベースでは日本株は横ばい。
で、リスクヘッジor追証のための換金売り。

政府は相変わらず何もしない。
日銀も金利下げればいいのに、0.5%しかのしりろがないから下げれない。
G7でしかられるまで/しかられてもなにもしないなら、政府も日銀もいらんだろ。
マイナス金利にすればいいと思うんだけど。
MUFはいらん増資発表。
夕場の先物、6965で終わった。
ま、出来高が増えてきたのが唯一明るいニュースか?

この国はもう一回戦後からやり直す必要があるんじゃないかな。


…と、パトレイバーの台詞を使い回してみる。
あ、韓国はもう崩壊決定してます。
まだあの国は売りでOK。