World Digger

ワインとかITとかとか。

その他ニュースちぇき

「黒デスクトップ事件」、中国政府がマイクロソフトに対して異例の批判声明
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810301555
>>マイクロソフトをはじめとする権利者の合法的な権利保護行為を支持するが、権利保護に当たっては適切な方法を取るよう注意を促すべきであり、今回の措置についてはなお検討が必要

適切な措置だと思うがw



日銀内部資料Winny流出事件、破綻懸念先と書かれていた企業は風評被害で倒産
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810311109
補償交渉じゃなくて、裁判で懲罰的罰金を求めたらいいのに。

グーグルがジェット戦闘機を購入、地元住民からはやり過ぎだと反発の声
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810251313
>>グーグルは競合マイクロソフトの空襲を計画している
あるあるw

ジェイコム男、秋葉原の新築商業ビルを90億円で購入
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810281158
BNFさんはこの市場環境で、ロングポジションにもかかわらず資産増やしているそうな。
ほんと神だな。
ちなみにこのビルは行ったこともないし、付近を通ることもない。
あまり人通りのないところだと思うんだけど…