World Digger

ワインとかITとかとか。

H&Mいってきた

先週末に、H&Mに行ってきた。
13時頃はやっぱりすごい行列で、1,2時間くらいQueして多のだけど、18時頃に行ってみたら、5分程度しか並ぶことなく、すぐに入店できた。

で、感想。
全体的に:布の品質が悪い。GAPの3000円で売ってるシャツと同じ程度の布地。
レディース:ダメデザイン、微妙なデザイン多い。宝探しレベルで良いデザインで使えるアイテムはある。ただ、品質が悪いので、3,4回しか着れない気がする。
メンズ:デザインは微妙なものが多い。シャツはダメ。タイも微妙。パンツもあからさまに安っぽい。

ということで、観光に一度行くくらいは良いけど、間違っても買い物に行く場所ではないと思う。
ZARAやGAP、ユニクロのほうがなんぼかまし。