World Digger

ワインとかITとかとか。

○×バトンとやら

しゃもりんさんから。

【入院】× ありそうでない。あ、でも多分数年以内に倒れて入院するかも。

【骨折】× なし。骨細いけどね。

献血】× そもそも貧血を起こす人なので

【失神】× なし。んー、むー、いっかいしてみたい。

【風俗】× なし。興味がないw

【万引き】× なし。欲しいものを盗んでもあんまりうれしくないし。

【補導】× なし。手違いで友人を補導させかけたことはある。

【女を殴る】○ 親なら。

【男を殴る】○ よく冗談で友人と殴り合い・蹴り合いを。たまに木刀とか交えて(笑)

【就職】○ 現在某外資コンサルティング会社1年目。鬼のように金を稼いでるけど、使い道がないのでほぼ貯金してる・・・。
      次就職するとしたら、外資の証券会社で働いてみたいなー。

【アルバイト】× はっはっはw 実はやったことがない。

【海外旅行】○ アメリカ、カナダ、中国。
        ヨーロッパや中東に旅行したい・・・。
        あ、会社の研修で来年マレーシア行く。

【ピアノ】○ 子供の頃にちょっとだけ。 ぎりぎり両手で弾けるレベル。

【テレビ出演】× 多分なかったかと。あ、小学校の頃にあったっけ・・・・まぁいいや。

ラグビー】× 汗とヤカンのスポーツと言うのは知っている。

【合コン】× 興味ないし。

【北海道】× 北海道実家の友人が何人かいるので、押しかけたい。

【沖縄】○ 高校の修学旅行で。
      海はきれいだったけど、いろいろあった時期だったので、あんま楽しくなかった。
      ダイビングが大好きな友人から薦められたので、ダイビングしに行ってみたい。

【エスカレーターを逆走】○ 1,2回。しかし、通勤時に逆のエスカレーターがすいていると毎回やりたくなる。

【電車とホームの隙間に落ちる】× 落ちる人なら時々見る。満員電車は危ないなー。

【金髪】× そもそも染めたことがない。

【ピアス】× アクセサリ嫌いー。あ、でも鼻ピアスにルアーつけてる人は尊敬する。

【ラヴレターをもらう】× ないなー 

幽体離脱】× んー、なし。してみたい

【先生に殴られる】○ あー、中学の頃にちょっと・・・

【徒競走で一位】× 運動苦手だった・・・

【コスプレ】○ セーラー服とか、スカートとか。いや、その手の趣味はあまりないのだが、なんか着せられた。
        ・・・てか、子供の頃しゃもりんさんになんか女装させられた記憶があるようなないような・・・

【ストリート誌に載る】× そもそもストリート誌ってなんだ?

【ナンパ】× んー、ナンパの目的がそもそも興味ないし。相手のことを知りたくて声をかけることは多々アリ。

【逆ナンパ】○ 大学のときに横浜できれいなねーちゃんにされた。
        あの頃は若かった・・・


さて、ここに来てようやくこのバトン系のシステムを理解したわけなので、明日あたり恋愛バトン(だっけ?)をやってみようかと思う。