World Digger

ワインとかITとかとか。

PC間データ転送

Logitec USB 2.0対応 データリンクケーブル LUB-PTPU2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZQHK0/hatena-22/ref%3Dnosim/249-0408402-0702720

ギガLAN使うよりひょっとしてこっちのほうが早い楽・・・なのかな?
あー、でもNASだとできたことがいろいろできなくなるか。
んー、ちょうど発表された挑戦者のギガLANTANKでも買おうかな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1227/supertank.htm
こっちはIntelNIC使ってるから蟹みたいに遅くないし。
あ、でもルータが蟹かorz
んー、IntelチップのNICをPCに増設するか・・・でもそれだとUSB接続HDDてかiPodでも問題ないし・・・

休みに入ったらシステムの要件を洗いなおそう。
あ、IBMもといレノボがNapaプラットフォームからThinkPadアーキテクチャー一新するそうな。
新型X4シリーズに期待。
頼むからLVのDuo1.66GHz搭載してくれ・・・
A4サイズは・・・Meromまで待つかな。