World Digger

ワインとかITとかとか。

k701とうとう発売

AKGの新作ヘッドフォンk601とk701がとうとう日本でも発売されることになった。
現在使ってるのがk501なので、今度はどんな音になったのか色々気になるところ。
k701はk501のバランスを継承してるんだけど、k601のほうは高音が強めにでるそーな。
しかし両方ともインピーダンス高いのは相変わらず。
そして私の環境ではプレイヤー/アンプがボトルネックになっているのも相変わらず。

あぁ、しかしk701の色の使い方はいいなぁ。
シルバーにブラウンという合わせ方はなかなか珍しい。
http://www.akg.com/products//powerslave,id,911,pid,911,mynodeid,214,_language,EN.html