World Digger

ワインとかITとかとか。

今日は靴屋に靴を取りに行った

先月の末に取り寄せを頼んでおいた靴が到着したのが先々週。
そこから少し足の形に合わせてサイズを変えるのに2週間。
というわけで、今日は靴屋に靴を取りにいった。

私の持っている靴は黒の革靴ばかりなので、茶色の革靴がほしーなー、と思って買った一品。
デザインも好みで、茶色の革の色合いも良く、履き心地も良い。
なんとなくだが、、歩いているだけで背中をまっすぐ伸ばしたくなるような靴でもある。

手入れが蝶めんどくさい感じだが、その辺はがんばってどうにかしていこうと思う。
とりあえず来週の土曜日にちょっと履いてみよう♪

そうそう、今日は誕生日だった。