World Digger

ワインとかITとかとか。

服が足りない、服が

最近会社にビジネスカジュアルで行っているのだけれども、ビジネスカジュアル用のシャツが足りなかったので、久しぶりに服を買いに出かけた。
行き先は新宿伊勢丹、メンズ館。
銀座に行く予定だったのだけど、なんとなくこっちに変更。
てか、前回タイピンを買いに行ったときにたくさん服がおいてあったので、いいのないかなーとふらふら行ってみた。
で、dunhillのブラウンのシャツくらいしかいいのがなかったので、撤退、反転してOICITYに初挑戦。
結局OIに入ってたBIGLIDUEというブランドでブラウンのストライプ柄のシャツを購入。

これでストライプシャツ2着連続購入・・・しましま〜シマシマ
ネクタイもシャツもみんなストライプばかり〜

次は靴が黒ばかりで寂しくなってきたので、茶色の革靴を探してみよっと。