World Digger

ワインとかITとかとか。

X60s発売

とうとう発売。
しかしL2500搭載モデルは3月上旬まで配送されないっぽいorz
HDDが自分で取り付けるオプションで7200rpm選べれるから調べたけど、5400rpmとあまり体感が変わらないそうなので、パス。
てかやっぱりHGST製だった。
サンプル機にはTOSHIBAが使われていたから心配したが>とうとうHGSTが見放されたかと

さて、とりあえず構成は決まったから、出荷時期を考えて安くなるのをちょっと待つかな。
今の構成で約25万+追加でACアダプタとか買う。
性能的にはVGA以外現在のデスクトップとほぼ同等になるので、長期出張の多い身としてはデスクトップ代理として使いたいので、データリンクをどうにかしよう。

話がちょぉ逸れるけど、PC切り替え機っていいよね。
複数のPCをシングルインターフェイスで纏めれるのは机のスペース的に魅力的。