World Digger

ワインとかITとかとか。

ノートPCの問題解決

ノートPCの問題・・・それはディスプレイの解像度が低いこと。
いや、T60pとかノートなのにUXGAな神製品はあるけどね。
そして、外部ディスプレイと接続するときにはアナログ接続となり、どうしても画像が悪化してしまう。
しかし、ついにノートPCからデジタル接続可能なパーツが登場。
VTBookという製品で、TridentXP2というちょっと懐かしいVGAを搭載したPCIカードバススロットに接続する製品。

いや、もう当たり前のように買いますよw
3万しようが知ったこっちゃねーw
XGAのノーパソでExcelとかMS Projectとかどう考えても無理だしw

さて、問題は狙っているDELLの2001FPが高いこと。
S端子付きの20インチディスプレイとしては安いのだが、過去5万円切ってた製品が今は6.4万するし。。。
クーポンPlease!
それかいっそのこと2405FPWでWUXGA世界逝くか・・・?
会社にそんなものもってっても怒られないかな<スペースが足りなさ杉です。
困った・・・

VTBook 紹介記事
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/12/14/659577-000.html