World Digger

ワインとかITとかとか。

FF12

が発売されたわけだが、・・・・何故か買ってない。
いつのならば発売即購入、引きこもって3日でクリア、というのが定石なのだが、こんかいはなんとなくスルーしてしまってる。

確かに私の家にはTVがなく、PS2もない(PS2は実家においてきた)。
が、そんな環境は比較的関係ない。
なーんか、やる気がおきない。
てか、最近まともにやった普通のゲームって・・・・イースのフェルガナか?
ああ、サイバーフォーミュラのレースゲーム時々やってたっけ・・・
時速700kmでコーナーに突っ込む快感・・・ウヒヒヒヒ
おとといふとはじめた英雄伝説の新作はRPGだとわかった瞬間に放棄。
何故だ・・・
私にとってはRPGもシステム分析と同じ遊び方をするから、仕事と同列に考えてしまってるのか?
まぁ、いい。
5月のGWにプレイするようにスケジューリングと機材の手配をしよう。

てか、11月のPS3HDMIに1080pなので(←うろ覚え)、フルHDのプラズマTV買おうかと血迷い中。
(使用用途→ゲーム、DVD,B-Lay。TVも地上はも見ねぇw)
といっても、まだネコミミモードCMやってる血迷った会社の65インチ65万しかないので、無理かなぁ
日立さんあたり、32か37でフルHD対応プラズマ作ってくれないかな・・・・

追伸
青色一号、もといポーションは買った。
怖くてまだ飲んでない。